企業へのアンケート調査を考えているのだが、その前に公開されている報告書などから、簡単な傾向調査をしている。
これを、短い事例研究(査読なし)として報告しようという話になった。
もちろん投稿期限が設定されているので、今、少々慌てている。
4月始め(ほぼ今月中)だ。
文字数が少ないので何とかなりそうだが…。
背景、研究目的、先行研究など、論文として書かねばならない事があるので、検索条件をどこまで組み合わせるべきか迷っている。
まず書き始めるべきか…な。

あと、将来的に比較対象として考えていた別の公開情報から分かることを、5月の学会で報告することに。
すごく中途半端な内容での報告になりそう。
まだ少し時間があるので、上の執筆が終わる前から始めて、できれば来月中旬くらいには、輪郭は確定したいなぁ。

A先生や、Aゼミの院生からも意見を貰おう。
(A先生は、これを進めるように言ってきた側だし ^_^; )