いや、久々で、簡単なページ作成に時間かかりすぎ?

年末ですね。

先日の部会のときに、そろそろ大会プログラムができるので、HPの更新をお願いすることになります…と伝えられていた件、昨日の夜中2時半頃にメールが来た。
ちょうど寝ようとしてたところなので、今日、帰宅してから作業開始すればいいやと考えて寝ました。

今日は帰宅が遅くなったけれど、さほど時間かからないかな?と思っていたのですが、意外と時間がかかった。
どうやら、これまでは細かいパラメータ調整はしていなかったようで、そのままタグをコピーして中身だけ書き換えたら、はみ出たりした。
あと、機種依存文字の対応。
「﨑」
そのままだと表示してくれないので、文字コードで対応。
しばらく、どうしようか悩んでしまった。

ローカルで確認後、アップ。
仮のHTMLファイルとして置いて、関係の先生方にも連絡。
最終確認は明日行う予定。