enchantMOONでPDF.jsを使おうとして、躓いたことのメモです。
ただし、
PDF.jsをただ単に使うだけじゃなく改変などをすれば対応できることかもしれません。
シールの作り方などが良くないのかもしれません。

まず、PDF.JSを使って表示させるのは、"ブラウザ上"か"シールでページに"かで迷いました。
PDF.jsがブラウザ上でPDFを表示させる仕組みなので、まずはブラウザから始めた。
これは、前にも書いたけれど、enchantMOONのブラウザがそこそこPDF.jsをサポートできそうだったから。
それで、シールでページに表示させることを考えたのだけど(表示できれば前回情報とか背景化とか出来そうなので)、どうにもうまくいかなかった。
これは次の2つが原因かなぁと考えている(ただ単にシールの作り方の問題かも)。
PDF.jsが処理した結果をdataURL形式で返してくる。
PDFに埋め込まれたフォントがシステムになかった場合、PDF.jsはブラウザのフォント設定に従って処理する。

幾つかPDFを表示させたところ、表示されないものがあった。
共通するものが何かまでは分かっていない。
なんとなく、埋め込みフォントが影響している気がしている。
あとは、ファイルサイズ。
enchantMOONの処理速度が遅いことも影響している気がするけど、よくわからない。
(enchantMOONのブラウザは構造をシンプルにしている?ようだし)

ブラウザで表示させることにしてシールでは、ファイル名やページの管理をさせることにしたのだけど、設定されていないPDFファイルをはじくエラー処理とかを入れたかった。
/Dataに入れる表示側の作りこみで、getJSON()が使えたので、シール側から読み出そうとしたのだけど、「同じドメインのデータにしかアクセスできないというポリシー」に引っかかったみたい。
別ドメインのJSONを読めなかったのであきらめた。
これは、enchantMOONの問題?@ahinoreさんのブックリーダーから流用させてもらったjsの問題?
この辺り、明るくないのでよくわからない。

もう少しエンジニア魂が残っていれば、いろいろと調べたりするのだろうけど、そのへんの馬力が随分となくなっているので、この辺で止めた次第です。