enchantMOONでPDF.jsを使って、PDF表示をさせようとしている。

複数ページを一度に表示させるのは円ちゃんのパフォーマンスを考えるとつらい。
なので、1ページ表示で前ページ/次ページの切り替えを行うことにする。
(サンプルコードがあって楽)

とりあえず、ブラウザでの表示はできるようになった。

さて、ブラウザでの表示だと、切り抜きはペンでエリアを指定することになる。
これだと、結構ガタガタなものになる。
ページ単位で切り取りたいと思ってしまう。
これはちょっと難しい…というか、今のところできない。

ページ単位で切り取ることをするには、シールにするのが良いと思われる。
(出来るかどうかはわからない…できそうな気がするだけ)
ただ、シールにするのはちょっと大変そう。
簡単にできるかな?と思ってやってみたが、無理だったので後回しにした。
ブラウザ版が(まだ微修正が必要だが)一応できたので、再度シール版を作るか悩み中。



…ブラウザ版でいい気がしてきているが…