工業経営研究学会 第28回全国大会に出席してます。
明日も報告を聞きに行きます。

で、円ちゃん(enchantMOON)を学会に持ってきました。
でも、たぶん知らない先生方が多いと思うので、積極的に見せびらかしたりはしてません(^_^;
(技術系の学会だけに知ってる先生はいると思いますが)

で、報告を聞いて自分の研究に関して思うことがあった場合に、円ちゃんにメモってます。
報告のレジュメに自分の研究を書くのはちょっと嫌なので。

同じゼミの人の報告を聞きながら、その人の研究で気になる点も書いた。

複数ページにいろいろ書いたが、単語検索などで関連付けながら後で確認できるのは、円ちゃんのいいところ。