とりあえず、念校チェック終了。

今日の見直しで誤記を発見。
 誤:記述
 正:既述
あぶない、恥かくところだ。

あと、迷ったけど、1箇所順番入れ替えしてもらうことにして、昨日までのチェック結果と合わせて、計4箇所。
念校での修正としては多いですよね…。

ごめんなさいしながら、印刷所に修正依頼メールを出した。
念校に修正箇所を書き込んだものは、追って郵送。
後は印刷所の方にお任せ。


さて、報告論文はもう1つ。
こっちは書き込む方。
元にする予稿をPCで軽く再確認。
書き込みを考えるが、やはり一回印刷して、紙に大枠を書き込んだ方が良さそう。
結局は手書きなんだな。
これは、明日の継続作業。