昨日は、普通に午前の指導(電車が遅延して遅刻(T_T)でしたが)、午後のゼミ。
ただ、ゼミが終わった後に、A先生と2人で論文に関する確認&その他もろもろ。
A先生に時間をとって頂けたことで、纏まった感があり感謝。

そして、今日も大学に行きました。

大学に行こうかどうしようか迷っていたのですが、大学の方が集中できるかな?ということで。
(実際は、集中できたような、できなかったような…って感じです)

今日の作業は、参考文献の纏め。
3周目の確認をしている途中で、参考文献の記載があるかなどの確認を行なっていた。
そこで見つかった追記しないといけないものについて、再度確認をしながら追記していった。
これが、結構時間がかかる。
想像以上だった。
帰ってから確認しないと…というものもあって、実はまだ終わっていない。
さて、このあとどうしよう??です。
ちょっとメール書きやその他もあるので、明日にしようかなぁと悩んでます。

今日は、BCSで新たに立ち上げた研究会の会合があったようです。
先輩のYさんがきていました。
それで、差し入れとして「エナジードリンク」を6本頂きましたヽ(`▽´)/
ただし、内2本はビールです。
早速飲もうか思案中(笑)