事例検証の3つ目を送付。
まだまだ校正があまいので、多分誤字脱字は多いだろう。
でも、とりあえず送付。
先生方、申し訳ありません。

事例検証の3つを送付したことで、ようやく纏めに入ります。
正確には、検証纏め+補章+全体纏め なので、書くことはそこそこあります。
一気書きはできなくはないですが、いつも通り「できるだけ早く…」ですね。

すでに、140ページを超えています。
(改ページで空白の部分もそれなりにありますが)

あとどれくらい増えるかな。
随分削ったはずなのに、結果としては当初よりも相当量増えてます。

明日からもうひと踏ん張り!



ーーー
学会への報告論文。
A先生から返信がない。
一応、再度連絡だけはしておいた。
このまま郵送することになりそうだ。