今日も大学へ。

春休み期間で人が少ない。
と思っていたのだが、図書館は以外と多くの学生がいた。

よく考えたら、図書館が新しくなって数ヶ月経つのに、新しくなった図書館に入館したのは今日が初めて。
こんなことではいけない。
もっと活用しなければ。

目的の論文は、論集を出庫してもらって、内容確認後にコピー。
無事入手。
図書館探検も無事終了。

院生室は先輩が1人だけ来ていたが、夕方前には帰られた。
なので、貸し切り状態。
春休みだし。

来月の学会報告に関して資料探し。
ちょっと参考になる論文?を見つけたので確保。

残報告論文に関連しそうな論文も1つ見つけた。
図書館で入手した論文と合わせて、纏めよう。

博論に関して久々に(こんなことじゃダメなんだが)、見直しをした。
というか、先日、先生方に送付した後の内容を修正。
構成を迷いながらになったので、進捗悪し。

A先生に状況を確認。
学会報告は、先生と連名となりそう。
でも報告はわたし(笑)
先日送付した報告論文の確認を、食事に向かう途中&食事前に行う。
少々手直しは必要。
明日、電話で話しながら…になるかな?

明日も見直し。
できれば残りの報告論文は終わらせたいな。