今日は昼まで休んで、細長い棚を買いに行ってきました。

その棚は本・資料棚として机に置きました。
ただでさえ狭い机に置いたので、圧迫感が無いとは言えませんが、積みあがっていた学会誌や書籍などを整理できたので良しとしてます。

そして、もう1つ買おうか迷ってます。
少し奥行きが無いやつ。
これを買って整理するとスッキリするかも。

そして新しいiMacで2画面構成に。
そうすると、「もうこれ以上置けません」って感じの机になるだろうな。
てか、もうiMac買う気でいるのか?>俺
(Macでも地デジが見れることがわかったのも、1つの好材料)

まだ、整理しなきゃいけないところがあるのだけど、なんとか年末までには一区切りさせたいなぁ。。。