今日はビジネスクリエーター研究学会第8回大会でした。
ということで、祝日にも関わらず、大学へ。
しかも、いつもより早い時間に自宅を出る。。。

少し早く着いたので、いつものように少々準備のお手伝い。

学会誌(第3号)を4冊貰う。
(一応、半端な内容ではありますが、論文が載ったので)

そして、いつものように学会での報告に対する質疑応答の際に
質問者のところにマイクを持って行く係。

午前中は、先生、院生の報告4件。
報告内容は。。。

午後は、ビジネスプラン(コンサルティング)のコンペ。
内容は、ひげよねがビジネス・コンサルティングの講座を受けた
時よりも良くなっている気がした。
院卒という肩書だけが欲しいの?という人達が増えたような気が
している面もあるが、報告された方々はやはりしっかりされていた。

終了後、後片づけを手伝って、さて、帰ろうと思ったら、K先生に
呼び止められる。
今回の学会進行でお世話になった3名の方々との懇親会をする。
その場所への案内をお願い・・・と。
で、そのまま、ひげよねも懇親会に何故か参加。
終了後は、K先生、A先生に連れられて2次会に。
途中で帰宅しましたが。

そんなこんなで、こんな時間。
さて、寝よう。