毎回の事である。
今更、タイトルにする程の事でも無い。

今日、夜に先生と電話で指導を受けました。
その修正でこんな時間。
まぁ、仕方ないです。
できが悪いので。

で、また、バッサリ削除しました。
残したい気分はあるのですが、文脈的に唐突な感じがある個所なので
仕方ないと思います。
先生もその辺分かっていて、どうやって入れるかなぁ・・・という感じでした。
最後は、ひげよねの判断。
博論書きの時には入れることを考えますが、今回の論文では削除。です。
(博論でも”繋ぎ”みたいな感じでの挿入になるだろうな)

しかし・・・最初に査読に出した文章・構成から変わり過ぎ。
再査読論文として受理してもらえるだろうか。。。
「新規投稿」になる可能性があるなぁ。