先週末は強行日程での帰省。
研究や論文修正などから離れた生活をした。

ということで、再開しないといけない。
まずはリハビリ。

先日修正した論文を再度読み直してみる。
所々、言い回しを考えるべきところがあり、修正。
大きな変更は無いけれど、再度、師匠のA先生に送付しておく。
(きっと、今、A先生はひげよねの論文確認をしている暇は無いだろうが)

そして、もう1つの査読論文の修正を始める。
今週中に修正第1稿を書きあげたいが、少々自信が無い。
今月中の予定とするかなぁ。

これらを修正して纏め直していくことが博論に繋がる。

もちろん博論としては、纏め直しや論文として投稿していない部分に関しても
多々書かなければならないところがあるが、まずは出来るところからコツコツ。