年が明けて2012年。

厄も明けました。
今年からは調子が良くなると思い込んでます。

さて、今年も千束八幡神社に行ってきました。
ENIMAGE1325400536339.jpg

ENIMAGE1325400602879.jpg

ENIMAGE1325400637560.jpg

去年よりも少し早めに行ったので、お参りの行列は昨年より短かったような気がする。
昨年までのお札や破魔矢をお焚き上げに出してお参り。
その後、今年分の破魔矢を頂いて、おみくじ~。
今年のおみくじの結果は「中吉」でした。
まぁまぁ良いですね。

さて、昨年は一昨年の夏に体調を崩した結果、初めの頃は、なかなか調子が
出ませんでしたが、春頃からようやく調子が出てきて秋には学会報告ができた。
なんとか、数本の論文投稿もできた(今、修正を頑張ってますが)。
今年も、研究を進めるとともに、学会報告、論文投稿を続けたいと思う。

今年1番の目標は、予備論文を提出すること。
初夏には出せないかもしれないけれど、秋には頑張って出したいと思います。