今日は月に1度の日本MOT学会の研究会の日。
いつものようにCICへ。

今日は、今後の進め方に関しての打ち合わせが主題。

まず第1に来年3月に行われる予定の、年次報告会にエントリーするか。
しましょう。という話で落ち着く。

エントリーの期限も迫ってきているので、早々にメールベースで内容等の
打ち合わせをすることに。
ひげよねは報告者にならなかったけれど、やはり報告会には行くべきだろう。

名古屋か・・・。
折角行くのなら、以前から研究が進めばエントリーしようと思っていた報告会だし、
何とか研究を進めてエントリーするべきか。
むむむぅ。


終了後は、今年最後ということで、忘年会となりました。
あまり貢献できていませんが、この研究会に入って良かったと思うことは、異業種の
方々や研究者の先生方と知り合えて、更に月に1度、刺激を頂けること。
皆さんのレベルの高い話にがんばってついて行こうとしてます。
そんな方々と忘年会で和気あいあいと過ごす。
和やか・・・。

残り僅かの今月を頑張って過ごして、来年もまた頑張って過ごそう。