15日に風邪で喉が辛いと書きました。

その後、、、16日から寝込みました。
16日は昼に郵送しなければならないものがあったので少々外出しましたが、
ほとんど外に出ずに寝ています。

ほとんど今日まで。

会社も休みました。
周りに迷惑かけっぱなしです。

それでも、まだ、咳は治まりません。
ネットによると、今年の風邪で咳をする人は多いらしく、1ヶ月近く続く人もいるとか。

まぁ、「何とかは風邪ひかない」の「何とか」では無かったかぁとも思いましたが、
こうしてPCでブログを書いている最中も咳が出て辛いです。

それでも、明日からは動きます。

今週というか来週というか土曜日までには1度学校へ行きたいなぁと思っています。
それは、先月末の学会報告後の論文提出のため。
先生に確認をして頂いているところですが、連絡が無いので、明日にでもご都合を
聞いてみようと思っています。

実家にも帰りたいと思っているし。

やることがあるのに、動く⇒咳が出て体力奪われる⇒体を動かさず静かにしている
⇒楽な感じがして動く⇒(寝返りだけでも)咳が出て・・・の繰り返し。

もう嫌になってきています。