ブログに書く程でも無いですが・・・

先日の投稿論文書きなおし、先ほど懲りずに送付しました。

どこを直そうかと思案した結果、図表を削る⇒文章で書く。
これに行きつき、ざくっと幾つかの図を消しました。(表も1つ)
図(グラフですが)を必要とされるのであれば、査読の段階で何か言われることでしょう。

あと、既に送付している論文2つ(1つは修論の一部纏めみたいなものですが)。
こちらの査読はどうなっているのか・・・連絡なし。
(1つは、ある先生に査読をお願い中との裏話を聞いていますが。)

もう1つは何も連絡ないのだけど、良いのかなぁ・・・。

あとで、ドカッと一度に多くの査読結果が返ってきても苦しいのだが。
(これから、まだ書くし・・・)

あぁ、分析も再開しなきゃ。