明日の学会報告にむけて本日移動。
いや、明日行くということもできるのですが、あまりにも朝が早い。
早起きの苦手なひげよねとしては、体調良く報告するために本日移動。
大阪へ。

大阪に来たのは、よく考えたら大学を卒業してしばらく来ていた頃以来。
10数年ぶりか・・・。
移動方法や場所の位置関係などはまったく問題なく、よく覚えているものだと、
自分に感心してしまった。
ただ、通りの店などは様変わり。
友人と待ち合わせしていたのだが、隣にいたことにお互い気がつくのに一瞬の
時間がかかった。

さて、明日の報告の練習をしようと思っていながら、新幹線の中、ホテルでも
次のデータ分析の準備作業に使ってしまった。
それでも、一区切りのところまでは出来たので良しとするか。

さて、シャワー浴びて、すっきりしてから、報告資料をみるかなぁ。