昨日から第2段階のテキストマイニングを行っていますが、やり方を少々間違えたかなぁと
悩みながらも進めています。
というのも、同じような言葉でも関係性が強いものと弱いものがあるから。

あと、2つのデータで関係があればそれは、やはり関係性があるということで1とすべきか?
閾値を設定してある程度の数のデータと関係性が認められないとダメって訳には・・・
やっぱり駄目だな
少しでも関係性があるものはちゃんと繋げないと。

あと、カテゴリの設定。
幾つかの文言を1つのグループとして扱うのですが、これがまた大変。
どうグルーピングするかが大変です。

悩みながらの作業が続く。
やっぱり今月中は難しそうだ。