TSUTAYA のカードでのTポイントですが、時々貯めてます。
時々というのは、コンビニやEXCELSIOR CAFFE で。

でも、TSUTAYAにはここ数カ月行っていません。
ということで、会員期限が切れてしまっています

CDなど借りに行こうかなぁと思いつつ、つい行かないんですよね。
で、「Free YouTube to MP3 Converter」などというツールを使ってしまっています。
これでYouTubeからmp3に変換した楽曲や昔CDからmp3に変換した楽曲などをmicroSDに
入れて聞いているわけです。

このツールを使うようになってから特にTSUTAYAに行かなくなった気がする。

CDはCDでいいところ有るのですけどね。
特にアーティストが自分たちの意思で楽曲の構成(順番やアレンジ)を考えているところなど。

しかし、ひげよねの場合、CDに入っている曲全てをSDに入れるのは、ほとんど無いので、
上記ツールで、YouTubeに良い音源でUpされていると、これでいいやと思ってしまう訳です。

でも、そろそろちゃんとCD聞くかなぁ。。。