今日は通院日。


昨年夏から体調を崩していたが、ここのところ調子が悪くなってきたので、
今月は休むことにしている。
それもあって前回に続いて少しだけ増量になった。
今週はやれることやって、ゆっくり休むようにとのこと。
 リズムは出来るだけ変えない。
 来週から少しずつ動きだそうと。
 教授との打ち合わせは来週だし、ちょうど良いかな。
 本を読めるときに読む感じで過ごしてみよう。


昨日、短時間集中で頑張った反動で、今日は帰宅しての食事後、
どっと疲れが出て寝て過ごした。


昼寝の間に夢を見た。
スクーターでずっと走ってた。
なぜか、ずっと、ザ・ブルーハーツの曲が流れていた。
曲名は「夢」だった。


起きてから、ブルーハーツの曲をいろいろ聴きたくなった。
 YouTubeでいろいろ聴くと、やっぱいい曲が多いなぁと思う。


CD借りに行くかなぁ。