本日はBizCom編集会議。
次回発行の内容確認と担当決めのミーティング。
前回は、校了前に少々ドタバタした。
それを今回どう解決するか考えながら、決まっていった。
 無駄話も多かったけど


 それぞれの役割を気遣いながらの会話。
 やはり良い仲間だと感じる。


その後、勉強会に参加するメンバーと一旦別れ、院生室へ。
読了した本の纏め作業をして勉強会終了を待つ。
 でも、まだ終わらない。
 でも、次の本は読み始めてる。


勉強会終了(する予定の時間)前に食事の店を確保。
春休みの自主的勉強会に付き合ってくれている、A准教授も来るだろうと
少々多目の席を確保。
やはり、A先生も来た~。
 まぁ、基本的に学生と飲んだり、話したりするのが好きな先生だしな。


修論に関しては、やはり多くの論文を読んだ方が良いとのこと。
『本』だけでなく、『論文』を読まなきゃな


他にもいろいろと話してくれた。
へーって感じ。
知らないことは、まだまだ多くある。
経験できる(できそうな)ことは出来るだけやりたくなってきた。
でも、聞くと大変なことばかりだなぁ。


食事会が終了し駅に向かう間、A先生は、コンサルティング・メソッドの
チーム編成・活動に関して、個人的にフォローの言葉をかけてくれた。


いろいろな気遣いを感じた日だった。