修論?に関係しそうな資料(PDFファイル)をネットで探して
軽く読んでみたり、本屋に探しに行かなきゃと思ってみたり、
授業での発表用資料作成のために、資料(PDFファイル)や
本を再度読んで纏めたり。。。
情報技術に関係する方向のものばかり読んで、少し違う系統の
本が読みたくなってきた。


最近、小説を読んでいない。
積んである本はあるのだけど。。。


ただでさえ、大きな枠で「経営」に関係する本がまだまだ
積んである状況なので、本屋で好きな作家の小説を見つけて
読みたいなぁと思ってもなかなか手が出せない状況になっている。


マンガは別。必要とする時間が非常に短時間で済むから。
絵というものの表現力・理解させる力の大きさを感じる。


教授から読むように指示の出ている本を早く読んでしまおう。
そうすれば、"少し"違う方向の本を読める・・・はず。