完全に修論?に向けての作業が停止している。
ちょっとどころではない。
立ち止まって、どの方向に進めばいいのかわからない上に、走り方を
思い出そうとしている感じ。


今日、少しは時間があったのに、ノリが悪く、ゼミで輪読している本を
少し読み進めるだけで、講義の時間となってしまった。
今週土曜日には現状報告しなければならないというのに・・・。


今日も「企業分析」の講義には出席したし、この科目をドロップアウトする
気なんか無いが、この3時間で少しは進めることができたのではないか?
という思いも一方で出てくる。
 同期(6期生)の出席率は、確かによくない。


明日、明後日は講義はない。
整理しながらじっくり考える時間を少し用意しよう。