今日は午後から指導教授の講義に出席(遅刻)し、その後、院生室で
・同期の調査研究の相談(テキストマイニング)
・自分の修論?の検討
 今になって事例の追加を行うか再度悩む

その後・・・

先月末に発行されたBizCom Vol.31の労をねぎらう会。
先日も書いたが、実質的に関わる最後のBizCom。

集まったメンバーは、思いのほか少なかったが、楽しい時間だった。
M2のメンバーは、仮提出から1週間経って少し落ち着いた(開き直った?)感じ。
M1のメンバーは次号に向けてのMtg.を行ったそうで、これから頑張ります。
 いろいろあるだろうけど、頑張って欲しいと思う。


今日、集まったM2メンバーはなぜかBD研も兼ねていた面々。
そのM2中心の会話の中で出てきたのは、『謝恩会』をどうするか。
先輩はちゃんと場所を確保して、教授陣を招待して、謝恩会を開催していた。
その中心メンバーはBD研関連の方々だったと思うが、さて、今年度はどうしよう?

そろそろ動かないと実行委員会も作れない?
会場も確保できない?
さてさて、どうしたものか

とりあえず、今月中には同期に向けて発信しないとダメだろうなぁ。
また1つ、やることを抱えるかな