菊澤先生の講座に行ってきました。

新宿、「工学院大学・朝日カレッジ」です。
「ノーベル経済学賞に学ぶ戦略学」。

約1時間半の講義+質疑応答。
メモ取りながら聴いて、あっという間に時間は過ぎました。

修論?で先生のCGSを使わせていただいていたので、
すんなり聴くことができました。
途中で修論?の内容を思い出したりしながら

先生は、想像していたより温和な感じの方で、いろいろな
質問に丁寧に答えられていました。

帰りのエレベーターで先生と偶然一緒になったので、
「半年前に・・・」と話したら、覚えていてくれました

まだ、先生にお見せできるかどうか判断に苦しんでいますが、
機会があれば送付してご意見を頂こうと思ってます。