2/28・・・2009.3修了者の発表が行われた。

無事、ひげよねの学籍番号を発見
その後、事務室で成績通知表を受け取る。
成績通知表にて、再度、単位不足なし、修士論文合格を確認する。

これで、謝恩会幹事役を降りなくてよくなりました。
違う!
大学院学位授与式に出席することができます

無事2年で修了。
正直、嬉しいです。


さて、2/28は別に試験もありました。
公言した覚えはないのだが、大学院の同期は知っていた。
で、どうだった?っと。

で、試験ですが・・・終了です
あはははははは。
やっぱりって感じで笑うしかない。

でも、同期は励ましてくれて、来年一緒に受けようと言ってくれる。
なんていい人達なんだ。
しかも、もともと受ける気でいるという向上心。
すばらしい。
ひげよねも向上心を持ち続けなければと再認識。


で、もう一つ2/28のできごと。
7期生が作り上げたBizCom No.32が発行された。
さっそく事務室前から取ってきた。
表紙デザインが変わった!
内容もいい感じ!
これで、あとは2年生追い出し会に出席して終了だな。