また、0時を過ぎてから日記を書くようになってきた。
良くないぞ>自分

有楽町に行ってきました。
とある協会の事務所へ。

大学院の先輩が社長の店を横に見ながら、松屋の外見変わったなぁと
思いながら、てくてくと歩いていきました。

試験案内を貰いに行ったのですが、事務所に入ったところに山積みに
なっていて、何も言わず貰って、回れ右
同様の方がもう一人いました。
事務所へのエレベータに乗るところから、帰りのエレベータまで一緒。
試験場でも会うかなぁ。
もう、顔もよく覚えていませんが

いや、実際、試験費は高いし、勉強も大変だし、他にもいろいろとしないと
いけないことがたくさんあるので、試験案内書を貰っても受けるかどうか
迷ってます。

ただ・・・、1つの科目が、ずいぶん昔に取った資格で試験免除になる様で、
受けてみようかなぁという気分にもなってきました。
締め切りは6/1(月)(消印有効)です。

ギリギリまで・・・ってあと2日ですが、受けるかどうか考えます。