今日(昨日)は早めにに行って、先日購入した本の代金を研究助成で
出してもらうための手続きをする。
少々不備があったが、なんとか大丈夫・・・だろう。

で、例のテキストマイニングのソフトウェア購入に関してどのように手続き
すればいいかも相談。
ま、基本的に文献購入と同じですね。
アカデミックパックになるので、その辺どう依頼すればいいかを、発売元に
確認すればいいのだな。
さっそく、明日(今日)電話してみよう。

あと、CiNiiで、関係しそうな論文を探す。
PDFで10ファイルをダウンロード。
あと、学会誌などでの記載で図書館にあるものを数本確認。
土曜日に時間があるから、図書館でコピーだな。
って、全部、日本語のもの。
あぁ、英語論文も探さなきゃなぁ。