えー、今年は「試験の年」になるかなぁと以前ブログに書きましたが、
これまで受験したものの結果は惨敗続き。

ま、そんなもんさ・・・と、気にしないでいたら、次の週末が試験日だと
いうことに気がついた

えー、このところ、いろいろありまして(言い訳)、まったく試験対策の
勉強をしていません。

さて、どうすればいいでしょうか

受験費は支払っているので、受けないともったいない気がする(貧乏性)。

(ホントは昨年受けるつもりだったので)1年古い過去問題集は購入済み。

今週どの程度、過去問を見れるか次第ですかね。
(その程度で合格できるほど楽な試験ではないですが・・・)

はぁ~

とりあえず、受験表に貼る証明写真は用意しました