前座資料の作成と学会発表データ解析とをやらないといけない。
昼からずっとPCに向かうつもりだったのだが、昨日の1/501を解決したのが
結構遅い時間だったこともあり、結局昼間は寝てしまった。

で、夜になってから始める。


だ・か・ら・・・朝方の生活にならないんだよ>自分


とりあえず、次回のシミュレーション時の前座用資料(の席の話だから
先生覚えてるかな?)は、深く突っ込まないでねという程度で軽く作った。
タイトル入れて、9枚。
30分弱程度ならもつかなぁ・・・。

研究のデータ解析は、貸与のノートPCに入ってるソフトを使わないといけない
ので、小さい画面で縮こまって作業するので、体が固まった感じになって、
ちょっと疲れる。
途中だけど、今日はこれまで。

まだ、学会の予稿を出すには時間的余裕があるはず・・・だ