今年中に何とかしなければいけない仕事は、リーダーのフォローもあって、
なんとか終了した
後は、来年になってからだ。

という状況もあり、会社で自分の時間ができてしまった。
さっさと休んでしまうという手もあるのだが、そうもいかない状況なので、
明日も出社します。

しかし、ちょっと時間を持て余してしまっている。
でも、会社に居ることも仕事ですから・・・。

ということで、今日は「赤ペン先輩」を会社でしてしまいました
きっと、明日はずっと本を読んでいることになるでしょう。
(送付されてきたら、また赤ペンするかもしれないけど)

ホントは研究のデータ処理をしたいところだけど、それには、貸与のPCを
持ち込まなくてはいけないので、やめておきます。

読まなきゃいけない(?)本は積んであるのだから。
って、なんとなく研究から逃げてる気がしてきた・・・。
明日は忘年会だし・・・。