3月に行われる学会に関してのメールが送られてきました。
1.発表の受諾通知
2.予稿集原稿様式
3.発表スケジュール

発表者として正式に受託されてしまったので、準備をしなければならない。
というか、途中になってる分析を早くしないと・・・

予稿集…意外に求められてる枚数少ないじゃないか…と思ったら、フォントが
小さく2段組みで文字数はそこそこだった。
まぁ、少ない方ですけど。(普通より少ないかな?)
でも、これだけの文字数に詰め込まなきゃいけないってことだな。

発表スケジュール。院生ということもあり、きっとセッションの最初だと思ったら、
5発表中4番目だった。
でも、複数人で発表というのが多く、1人で発表が少ないってどういうこと?


ちょっと、辛くなってきたよ。