昨日書き始めた、今度の学会の予稿ですが、先ほど仮版を書きあげました。
こんな内容で良いのか?って感じのところは多数ありますが、まずは先生に
読んでもらうことと、一休み後、自分で紙でチェックをするために、ここで一旦
終了としました。

結局、2~4枚に纏めるという指示に対して、参考文献・資料一覧が4枚目に
入ってしまいました。
そこまで書くつもりなかったのに。
冗長な部分や、変なところがいっぱいだろうな・・・。

で、早速、先生にメールで送付しておきました。

あいにく先生は明日昼から出張だそうで、お会いして指摘事項(赤ペン)を
確認することはできませんが、いつでも電話を受けて修正できるように準備は
しておきたいと思っています。

が夜中だろうがなんだろうが、締切間際なので贅沢は言えません。
確認してくれるだけでも先生に感謝です。

本番の方がもっと怖いですけど。
専門の先生方が多く居る中で、一人、ちょっと毛色の違う大学院に通ってる
やつが発表・・・という状態になるので。
ま、それを覚悟の上で、申し込みをしたのですけどね。

さて、次は・・・。