「まったく余裕の無いスケジュールというのは怖い」と思うのは、
普通じゃないのかな?

今日、面倒を見ている人のスケジュールが前倒しになった。
そりゃぁ、それなりに順調だよ。
だけど、それは少しでも余裕(なにかあった時のため)が必要と思うから、
その分をその人と相談しながらやってもらっていたから。

それを前倒しにしたら全く余裕がなくなるじゃないか。
それに、つい先日、追加要求があったところだぞ。

客先(グループ内だけど)あっての仕事だし、その分、他の仕事があるようで、
そっちの方が利益率が良いのは確かだろう。

だけどさぁ、そのために、ギリギリまで頑張らなきゃならない&フォローも細かく
やらねばならないってことは周りの負担も増えるのですけど。
(フォローだけじゃなくて、独立した仕事もしてるんだぞ~)

せめて、2,3日は欲しいと言ったのだけどな。
1週間は譲れないと強く言うべきだったかなぁ。。。