今日はちょっと遅れましたが、先生より先に到着。
ふぅ。

で、今週もなぜか最初はβ値の話。
とはいえ、先生もこの話で時間を多く時間を使って、肝心の講義がまた
遅れていくのはダメと思ったか、いつもより少し早めにスタート&少し
速いペースで進む。

速いペース・・・といっても、そこはA先生。
いろいろ話をするのが好きなので、結局のところ時間オーバー&おそらく
先生が考えていたところまで進んでいない。

まぁ、きっと来週で予定に追いつくでしょう。

ひげよねは3度目の履修みたいなものなので、結構、気持ち的に楽に
聞けるようになったなぁ・・・と、なんとなく思ってしまった。
でも、全てを覚えているわけではなく、必要に応じてテキストは必要。
まだまだですねぇ。

それは置いておいて、今日はT.A.らしい仕事も少しできたし、自分としてはOK.