今日は大学に行きました。

T.A.をしている科目で使用しているテキストと資料も持って行きました。
しかし、A先生のお言葉に甘えて、結局院生室で、学会発表用の予稿
書きに専念していました。

つまり、講義に出席していない。
T.A.としてはダメなことをしてしまいました

出席せずに院生室にこもっていたことで、少しは書くことができました。
皆さん(特に先生)に迷惑を書けた分、良いものが書けると良いのですが、
なかなか自信を持つことはできません。
ま、変な自信を持つよりよほどいいとは思いますが。

大学には行っていたので、講義後、先生と少し話をすることができました。
先生は明日からまた出かけることが多く、お会いすることはできません。
その点、直接、少しでも話の出来たことは良かったです。
って、完全に「T.A.日記」では無くなってしまってますね。

改めて、皆さん、ご迷惑をおかけしました